第19話

NoSide
2,068
2018/03/03 12:39
俺の家族は四人家族だった

お母さんは美容師だったけど結婚して辞めて専業主婦になった

お父さんはサラリーマンで普通に働いていた

結婚して3年経つくらいの時に俺が生まれた

そして俺が生まれて5年後くらいから父親による虐待が始まった

父親は仕事が上手くいってなく、帰ってくるなり酒を飲んでは家族に八つ当たり

最初は母親だけだった
しかも俺が見えないところで

そして俺が生まれてから10年後
妹が生まれた

なぜ生まれたのか分からなかったけど嬉しかった

それ機に父親もマシになると思った

だが、そんな考え通りには行かず逆にひどくなった

母親は子育てに忙しいから暴力の標的になるのは俺となった

俺は必死に耐えた

何を言われても何をされても我慢し続けた

そして、中学一年の時

母親は耐えられなくなり自殺

母親が死んだから警察が入ってきて虐待が発覚

父親は逮捕

妹は2歳だったから施設行き

俺は親戚の家に行った

でも妹が心配でほぼ毎日顔を見に行った

そして一年後

親戚の親がジャニーズに応募したら通ったと言ってきた

最初は驚いて声も出なかった

俺は流されるままオーディションに行き合格し、Sexy Zoneというグループでデビューした

そして今に至る

そこまで壮絶な過去ではない

ただ、ちょっと家庭がおかしかっただけ

それだけなんだ




プリ小説オーディオドラマ