第90話

気持ちに答えられないのも
4,796
2021/04/18 00:37


~あなたの下の名前(漢字)side~





あれから黒尾さん達が来て、部屋に戻って行った。







夜9時。





ブーブーブー。


電話の着信音。




【太一】



)もしもーし?

太一)もしもしっ!?大丈夫か、?

)大丈夫やでwwwそんな心配せんとって!
部活はどーなん?

太一)こっちは大丈夫。って、心配するだろ!

)あははwwありがと!

太一)なんか声聞けて安心したわw

)そうなんwww

太一)あ、ちょっと変わるよ


ん?誰に???


賢二郎)大丈夫か??

)おぉ!賢二郎じゃ〜ないかぁ〜!!

賢二郎)ん、生きてんだな。良かった。

)勝手に殺さんとって〜www

賢二郎)わりぃ、w
いつ戻って来れそう?


多分この後寝込む。丸2日ぐらい。



)ん〜、来週ぐらいかなぁ

賢二郎)……わかった。

)wwwwwwそんな明らか様に落ち込むなやwww

賢二郎)落ち込んでねぇよ!!

)嘘つけ〜www

賢二郎)うるせぇな!?

)wwwwww
ちゃんとお土産持って帰るって〜!w

賢二郎)なんでそーなんだよ!

)さぁ?なんでやろうな?www
んまぁ、絶対帰るから、待っとってな。

賢二郎)ん。あぁ。

)またね〜!








よし。

あなた
素振りしよ



ブンッ ブンッ ブンッ


木刀を縦に振りながら数を数える。



時透無一郎
時透無一郎
あなたの下の名前(漢字)……?
あなた
おぉ!無一郎やん!!
久々やn_____


ギュッ






あなた
おぉw
時透無一郎
時透無一郎
戻ってきたの?
時透無一郎
時透無一郎
最近会えなかったから……
あなた
寂しかったん?w
時透無一郎
時透無一郎
……さぁ、?
あなた
素直やないなぁw
んでもまだ戻ってこーへんよ
時透無一郎
時透無一郎
そっ、か。
あなた
にしても無一郎が年下ってなんか慣れへんなぁ
時透無一郎
時透無一郎
前は前世は同い年だったもんね
あなた
んねー!
時透無一郎
時透無一郎
寝なくていいの?
あなた
……おん!!
ちょっと運動をな!
あなた
無一郎こそはよ寝ぇや?
時透無一郎
時透無一郎
うん。
時透無一郎
時透無一郎
僕の家…来る?






無一郎は前世変わんない。


私のことを好いてくれてとる。



でも、もう・・私にはその気持ちに答えれへん。





無一郎には恋という気持ちがもうあらへんから。







「僕の家来る?」

これは"来る?"じゃなくて"来て"って事。


きっと一緒に寝たいってことだと思う。





あなた
……ごめん、
あなた
する事あってな……
時透無一郎
時透無一郎
そっか。
時透無一郎
時透無一郎
頑張ってね!
あなた
うんニコ




はぁ。気持ちに答えられないのも、辛いな。




プリ小説オーディオドラマ