第92話

ぼんやりと顔が……
4,699
2021/04/21 08:32




[前世……やな。ここは。]
︎︎


我妻善逸
我妻善逸
あなたの下の名前(漢字)ちゃぁぁぁぁん!!!
我妻善逸
我妻善逸
もう足が限界だよぉぉぉ😭
竈門炭治郎
竈門炭治郎
善逸〜、、もっと頑張れ!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
俺様はまだまだ行けるぜ!!!!
あなた
ハイハイ!!みんな頑張れ〜!!!
あなた
善逸!!!あんた禰󠄀豆子ちゃん守れないぞ!!
我妻善逸
我妻善逸
禰󠄀豆子ちゃん……?
あなた
そうそう!!
もっと強くなったら禰󠄀豆子ちゃんも惚れるんじゃないかなー?
我妻善逸
我妻善逸
…………次なにすればいい???
あなた
切り替え早っwww
あなた
んじゃ、次は空中椅子30分!!
さ!よーい!!!スターート!!
我妻善逸
我妻善逸
ええぇぇっ!!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
こんなの楽勝!!!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
前15分はできたからっ!!!


20分経過





我妻善逸
我妻善逸
ううううう。
嘴平伊之助
嘴平伊之助
…………まだできるぜっ、!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなたの下の名前(漢字)は、すごい、な。
そんな優雅に、


みんな足ブルブルwww


ちなみに私はお団子食べたがらしてる
あなた
そう??カナヲと2時間はしてるよ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
2時間っ!?
我妻善逸
我妻善逸
に、2時間とか俺足死ぬぅぅぅぅ!!!!!
あなた
あっ!このお団子食べていいからね!!
みんな自由にどーぞ!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
空中椅子で精一杯…………









─────────────────────────




[なんか、行ったり来たりやな、、次は今世や、しかも、、、]






しん君かっこいいね〜!



["しん君"って人が横にいる……]



しん君……?
ありがとうございます!
あなた
しん君〜!それとって〜!
しん君……?
これか??
あなた
うん!!
ありがとう!!
しん君……?
いえいえニコ




[しん君……………………しんk_______]









[また変わっとる。次は…中学の教室、]






しん君……?
____なんやけど、あなたの下の名前(漢字)おるか?



クラスの女子「あなたの下の名前(漢字)!!あなたの下の名前(漢字)!!!あんなイケメンがあなたの下の名前(漢字)の事呼んどるで!!?」



あなた
イケメン???



クラスの女子「確か、__先輩!!!」



あなた
あぁ!しん君!!!


しん君……?
ごめんな、友達と話しとった?
あなた
いや!大丈夫やで!!
それよりどーしたん?
しん君……?
ばあちゃんが今日、うち来るかって
あなた
いいん!?
行きたい!!!
しん君……?
ええで
ほな放課後迎えに行くから教室で待っててな
あなた
おん!!!
ありがとぉ!!!
 



[だれ、、、]






[ぼんやりと顔が……]







クラスの女子「誰なん!?あれ!!まさか。彼氏!?」

クラスの女子「確か















北先輩やったやんな!!?」












[き、た……ッッ!!!!]








[北 信介ッッ、!!思い出したっ、!!!確かお母さんが2歳ぐらいから一緒って、!!]












プリ小説オーディオドラマ