第95話

通知えげつない、
4,669
2021/04/25 10:09




うん、うんうん、、部屋に戻ってさ、LI〇E開くやん?





通知えげつない


え??5日でここまでなんの?



999+



これ合計じゃなくて、個人でだよ?



あ、賢二郎は99やわ


いやどちらにせよえげつない






……電話するのが早いわ。うん。


多分1番安全な工に電話かける。




プルルル


いや、出るん早っ



五色)あなたの下の名前(漢字)さんっっっ!!!?

)やっほ〜元気にしとった??

五色)元気ですよ!!!!って、大丈夫ですか!!?5日も返事来ないんですからほんと!!!

)なんかごめん???でももう大丈夫やから安心し

五色)よかったぁぁぁぁぁ。

)今1人なん?

五色)あ、はい!!部屋1人です!!!

)そっか くつろいでるところごめんな

五色)いえ!!もうめちゃくちゃ嬉しいです!!

)フフッ可愛ええ子やなホンマにww
あ、せや、。今週合宿あるってほんま?

五色)あ、はい!!!個チャでも言ったんですけど、
梟谷とです!!今回は梟谷の方に行きます!

)おけおけ!ありがと!!!ほな、電話切るね

五色)もう、切っちゃいますか、?




う"っっっ、!!!
工可愛すぎるやろっっっっ、!!!


)まだ話したいん?ww

五色)はい。

)しゃーないなぁww でも寝転びながらやで?明日も部活あるやろ

五色)いいんですか!?

)ええよww

五色)パァァ ありがとうございます!!!



電話越しでも分かる。
今、工の顔に花咲いたわ絶対












五色)スースー。






ピ。




あなた
寝た。よし、個チャ…………いや、グルラで、送って個チャは既読無視でええやww



~2年~(3人)



『やっほ〜!元気にしよった???』


いや、既読早っ



『既読早wwwwww』
『どんなけ私の事好きやねんwww』

賢二郎『るせぇよ』
『お前何してたんだよ』

太一『大丈夫??生きてた??』

『勝手に殺さないでくださいww』

太一『良かった生きてたww』

賢二郎『俺の質問に答えろよ』

『なになに』

賢二郎『何してた』

『え、寝てた』

賢二郎『5日も???』

『うん!!!』

賢二郎『ふーん』

『で、個チャの通知えげつないんですけどどーいうことですか』

賢二郎『しらね』

太一『あー、俺の携帯壊れてた』

『えげつない壊れ方やな』




あなた
ブフッwwwwwwwww


太一『だろ?変な壊れ方してたんだよw』

『ホンマwww変すぎやろwww』

賢二郎『いつ帰ってくんの』

『んー、わからん!でも今週の合宿は参加するで!』
『梟谷に知り合いおって、大事な話あるから』

賢二郎『は?梟谷に知り合い居んの?』

『おん!!!5日前知り合った!!』

太一『お前、ほんとバカ。』

『は?????』

賢二郎『そのうち知らない人に連れて行かれろ』

『おい 酷いこと言うなよ』

賢二郎『言ってねぇよ。打ってんだ』

『うっわ!!うっっっっざ!!!!』

賢二郎『文字だけでもうるさいのがわかる』

太一『それは共感』






あなた
くそウザ!!!?
ひぃぃぃぃ!賢二郎ウザ!?
なにが「打ってんだよ」やねんっ!!
確かにそーやけどっっっ!!



︎︎

プリ小説オーディオドラマ