第52話

👤※重要❗
434
2022/04/06 00:26






フォロー外してしまった方 , ごめんなさい 🙌




活動している , チングで話してる人 , チングで外したくない人 , これからも絡みたい人






などの条件で



それぞれの項目で当てはまる人は残しました!








今回フォローを外したのは






話しかけても返事が全く来ない人がいて






ちょっと寂しかったっていうのがあって .







自分も返事は遅いくせに人の事言えないんですけど …!! 😭😭








明らかに浮上?しているのに









こっちにだけ返ってこない状態が私にとって悲しくて






だから、絡む気がないなら大丈夫です…という感じです。






そのついでに ,



活動していて仲のいい人のみを残しました .







面倒臭い性格でごめんなさい 🙌






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー私の小説を読んでくださってるすべての人へ..ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




そして、また最近更新頻度が減り始めてるのですが (








ちょっと全ての作品はやっぱり書けぬ!!ってなったので







残して欲しい、続きが気になる、完結まで書いて欲しいー!




など思う作品をコメ欄に書き留めて置いてください … 😭💦







個人的に残したいものも考えて , 整理していきます (><)









プリ小説オーディオドラマ