第18話

話し相手
98
2020/08/27 18:22
ー📲ー
海空「월」
海空「월」
오빠…やっぱり、ケンカになりそうで
言えなかった
ジュホン
ジュホン
ちゃんと話さなきゃ
海空「월」
海空「월」
分かってる…
ジュホン
ジュホン
思ってることをしっかり伝えないと
海空「월」
海空「월」
分かってる。分かってるけど、
仕事だよ? 辞めてと言われて辞めれるような事じゃないでしょ?
ジュホン
ジュホン
そうだね…でも、辞める 辞めないは
置いといてちゃんと話し合わなきゃ
ジュホン
ジュホン
彼女なんだし、
ジュホン
ジュホン
彼氏なんだから
海空「월」
海空「월」
絶対ケンカするよ
ジュホン
ジュホン
そんな事言ってないで大丈夫だから、
海空「월」
海空「월」
なんかあっt
ジュホン
ジュホン
오빠がついてるでしょ?
海空「월」
海空「월」
本当に?
ジュホン
ジュホン
うん、…あっ、ごめん!
ジュホン
ジュホン
今から会議だから1回切るよ?
また終わったらかけ直すね?
海空「월」
海空「월」
ありがとう、、じゃあね
ジュホン
ジュホン
じゃあね、






ーー

ジン
ジン
って事で今日は終わり
次の会議の日は決まり次第僕か、
ショヌさんから連絡します。
グク
グク
は〜いっ🙋🏼‍♂️
ジミン
ジミン
ちょっ、グガッ ご飯いこ、ご飯
グク
グク
急だね ヒョンww
ジミン
ジミン
行くよ、いや…君は来るんだw
グク
グク
きょうはw ダメなんだww
ジミン
ジミン
へ………??
グク
グク
先約があるんだ…😅
もう、下で待ってると思うよ♪






ーー

星奈「세나」
星奈「세나」
時間あってるよね…(?)
グク
グク
…ごめんね!  待ったよね💦
星奈「세나」
星奈「세나」
全然! 今来ました!
グク
グク
ほんと? ならよかった✨
ジミン
ジミン
…あ、昨日はどうも┏〇゛
星奈「세나」
星奈「세나」
こちらこそ突然お邪魔させてもらって…ありがとうございました✨

この後もお仕事ですか?
ジミン
ジミン
お昼食べたら仕事です😅
グクは仕事終わりなんで楽しんできてくださいね👋🏻
星奈「세나」
星奈「세나」
はい!👋🏻
グク
グク
行こっか、!
星奈「세나」
星奈「세나」
あ はい!!

プリ小説オーディオドラマ