第17話

不安
92
2020/06/15 04:18
ヒョンウォン
ヒョンウォン
おっ、チャンギュナァ〜👋🏻
チャンギュン
チャンギュン
ひょん、今日は特に早いですね
ヒョンウォン
ヒョンウォン
色々あって先週2分遅刻したから😅
チャンギュン
チャンギュン
あぁ…w



ーー
チャンギュン
チャンギュン
…アレ?  3階だっけ
ヒョンウォン
ヒョンウォン
2かーい
ヒョンウォン
ヒョンウォン
…そうだ、うぉる?
ウォルちゃんとはどうなの?
チャンギュン
チャンギュン
っっ⁉️
ヒョンウォン
ヒョンウォン
なに?w
顔見ればわかったよ〜😂
チャンギュン
チャンギュン
なん、
ヒョンウォン
ヒョンウォン
いたじゃんかw
ジュホナの顔見てた〜??
ヒョンウォン
ヒョンウォン
あんなの「好きです」って
言ってるよーなもんだよぉ〜ㅎㅎㅎㅎ
チャンギュン
チャンギュン
あ、ア、ハハハハハハハ(ヨッシャバレてない




ー🐺 確かにヒョンは、、、きっと好きなんだろう
いいや…好きだ、

前に1度ウォルに関係を聞いてみた時
海空「월」
海空「월」
ジュホニ오빠?、🧐
오빠は私が小さい頃から遊んでくれてる幼馴染みだよ?
本当に昔から良くしてくれてる😢
後でカトクしとこ〜💕

ってか、そんな오빠を差し置いて
오빠の親友の창규ン…ォオ오…빠と付き合うなんて
夢にも思わなかったよ😂
あ〜爆笑だわ🤣
「夢にも思わなかった」らしい、……
それっていい事なの、? ー



ヒョンウォン
ヒョンウォン
いくよ〜〜
チャンギュン
チャンギュン
ー降りた後直ぐにエレベーターのドアが閉まった
1階で誰かがエレベーターを呼んでいるらしい

ぼーっとしながらミーティング室に入ると
1人居ないー






そんな事言ってないで大丈夫だから、
오빠がついてるでしょ?





ー 耳…おかしいのかな、



そのドアを挟んで廊下があるのに

電話の向こう側の不安気な声が胸を締め付けて
苦しくなって息ができない_____________




今から会議だから1回切るよ?
また終わったらかけ直すね?


その優しい問いかけと同時にそのドアが開いて
酸素が体を巡るー







ジュホン
ジュホン
じゃあね、
ジュホン
ジュホン
……あ、せーふ?
キヒョン
キヒョン
セーフ
ヒョンウォン
ヒョンウォン
だぁぁれ?w




ーそれ聞くの? ヒョン…

  聞きたくないんだけど?








ジュホン
ジュホン
のあ、だけど….?

プリ小説オーディオドラマ