第9話

≫8帝華大からの刺客⁈
1,420
2018/12/27 02:35





今日は私のはじめて担当する患者、皆川妙子さんのところへ行く。

もちろん世良先生も一緒に。
世良雅志(せら  まさし)
世良雅志(せら まさし)
失礼します
あなた

体調はどうですか?

花房美和(はなぶさ  みわ)
花房美和(はなぶさ みわ)
ご飯完食してますよ
あなた

元気そうで何よりです(^^)

皆川妙子
皆川妙子


私の初めての患者。
皆川妙子さん。最近この病院に、佐伯式を求めやってきた患者の1人だ。
あなた

今から診察しますね

世良雅志(せら  まさし)
世良雅志(せら まさし)
…?
これはなんですか?
花房美和(はなぶさ  みわ)
花房美和(はなぶさ みわ)
新しい診察機ですよ
世良雅志(せら  まさし)
世良雅志(せら まさし)
…ちょっと待ってください💦
花房美和(はなぶさ  みわ)
花房美和(はなぶさ みわ)
まさか…やり方知らないとか…
あなた

世良先生?

皆川妙子
皆川妙子
…ダメよねぇ


もたつく空気の中で皆川さんの声が重く響いた

プリ小説オーディオドラマ