第20話

・しょう
409
2022/12/25 09:00
ざーーーーーーーっ
















せっくすの後のシャワーはひとりで浴びたい。














それをわかってくれる女の子しか、付き合いたくない。














平野紫耀
先にいい?
蒼井菜実
どうぞ










菜実は、スパイシーな子。
















何度かデートをし、何度も身体を重ねた。











それでも、彼女気取りみたいなことは、全くない。












今、唯一の彼女候補。























蒼井菜実
わかった、、、うん、2時間後?15時ね、オッケー












ん?電話??














平野紫耀
菜実?
蒼井菜実
あ、出たの?!
平野紫耀
電話?
蒼井菜実
うん、、、
平野紫耀
誰?
蒼井菜実
なに?
平野紫耀
電話の相手、だれ?
蒼井菜実
え?彼氏
平野紫耀
、、、は?
















彼氏、、、?いるの???













蒼井菜実
ごめん、言ってなかったけど。
蒼井菜実
あたし、友春と付き合ってるの






へ?



オレの親友、、、大貫友春









平野紫耀
いつから?








勝手に最近なんだと思ってた。






俺との方が長いんだろ?って。







蒼井菜実
なんで?関係ある?
平野紫耀
怒んないから。
蒼井菜実
しょうには関係ないってば。
平野紫耀
いいじゃん、教えてよ!!
蒼井菜実
高2になった時












へ?













平野紫耀
え?そんな、、、
蒼井菜実
隠してるつもりはなかったんだけど。
平野紫耀
いやいやいやいや、、、隠してたよな?
蒼井菜実
最初は、友春とうまくいくかわかんなかったし















俺は急に焦り出した。













平野紫耀
オレは、遊びだったってこと?
蒼井菜実
しょうだって、そうでしょ?
平野紫耀
友春は本気なの?
蒼井菜実
友春に、しょうとをそろそろ、終わらせてきてって言われてる
平野紫耀
え?知ってんの?
蒼井菜実
うん、知ってるよ、、、ダメだった?








菜実がわからない











平野紫耀
オレ、菜実と付き合いたかった
蒼井菜実
うそばっかり
平野紫耀
夏休みの前に告白して、ちゃんとしようと思ってた
蒼井菜実
でも、しないでしょ?
平野紫耀
するよ?
蒼井菜実
じゃあ、どうぞ









風呂どうぞと、変わらないテンション、、、











平野紫耀
でも友春の彼女なんだろ?












1年3ヶ月も前から、、、




友春とオレと二股してんの、、、?











なんで?











オレはどんな設定なの?














蒼井菜実
友春は、花火にも誘ってくれたし
蒼井菜実
浴衣褒めてくれた
平野紫耀
(まぁ、花火には誘わなかったな)
蒼井菜実
プールも一緒に行ったし
平野紫耀
(え?!しらなかった、誘ってよ、オレも!!)
蒼井菜実
宿題だって、教えてくれる
平野紫耀
ふふ、、、まぁね、得手不得手あるよね?
蒼井菜実
文化祭だって、体育祭だって、いつも気にしてくれる
平野紫耀
(まぁね、オレが楽しむタイプだし)
蒼井菜実
打ち上げだって、一緒に行ってくれる
平野紫耀
(たしかに、、、友春と一緒に来たよな)
蒼井菜実
この前、1年記念に大阪行ってきたの
平野紫耀
(友春が大阪行くって言ってたな、菜実とだったんだ?!)
蒼井菜実
そこで、初めてセックスした
平野紫耀
(え、、、急に聞きたくない話やん)
蒼井菜実
セックスもしたかったけど、もっと知りたいこと、知ってほしいことがあったから、って言ってた
平野紫耀
、、、できたオトコだな
蒼井菜実
、、、なにそれ。そうよ、友春は性処理的なことを私には求めないもん










さっきまでのあのセックスが、性処理だっていうの?






その割には菜実、いい顔して喘いでたぞ???











平野紫耀
別にそんな風に見てねぇし
蒼井菜実
だよね、、、
平野紫耀
友春と幸せにな?
蒼井菜実
さいってーーーっ!!!














なに?!














ベッドから蹴落とされたんだけど、、、???













蒼井菜実
誰が幸せって言ったのよ


























平野紫耀
は?






























蒼井菜実
待ってたのに。






















蒼井菜実
しょうが、あたしのこと好きって言ってくれるの、待ってたのに!!!
平野紫耀
は?なんでだよ?!
蒼井菜実
なんで???好きだからよ
蒼井菜実
しょうのことが好きだからに決まってるでしょ?
他に理由があるわけないでしょ?














待って、、、菜実。



オレ、わかんねー。













蒼井菜実
しょうの周りにはいっぱい女の子がいて。そばにいると嫌がらせばっかり。だから友春と付き合ってる。でも、しょうが好きなの!!
平野紫耀
そう言えよ、、、
蒼井菜実
他の虫けらみたいにされてる女の子たちと同じことできる?
平野紫耀
なぁ、、、
蒼井菜実
他の女とは違うよって言って欲しかった。



















蒼井菜実
でも。
蒼井菜実
もう、いいから。
蒼井菜実
今日で終わりね
蒼井菜実
セフレ
平野紫耀
え?!セフレ、、、



























       クリスマスプレゼント!!!









         投票してね!!!

プリ小説オーディオドラマ