第4話

3
567
2021/06/29 22:35
(なまえ)
あなた
いってててて、
ここどこだろ
氷香 琉亜
氷香 琉亜
わぁぁぁぁぁぁっっっ!!!?!????
(なまえ)
あなた
ビックゥゥゥ
氷香 琉亜
氷香 琉亜
え??今、この子空、から、ふって、きた、、???え?天使??
(なまえ)
あなた
あ、みてた?
氷香 琉亜
氷香 琉亜
え、うん
〜転生のこと説明中〜
氷香 琉亜
氷香 琉亜
分かったよ
氷香 琉亜
氷香 琉亜
信じるよっ(´˘`*)
(なまえ)
あなた
ほんとぉぉ???
あぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁりいいいかあぁぁぁぁぁあぁあとぉぉぉぉぉぉおぅぅぅぅう
氷香 琉亜
氷香 琉亜
ビック
(なまえ)
あなた
あ、すまそ
氷香 琉亜
氷香 琉亜
(* ̄m ̄)プッ
氷香 琉亜
氷香 琉亜
でー、じゃあ、あなたの下の名前は住むところは?学校は?どうするの?
(なまえ)
あなた
( ゚∀ ゚)ハッ!
(なまえ)
あなた
その…考えて、、、無かった、、です
氷香 琉亜
氷香 琉亜
じゃあ、うちっちおいでよ
(なまえ)
あなた
え。まじすか?
(なまえ)
あなた
いいんすか??
氷香 琉亜
氷香 琉亜
うんw面白いしね
(なまえ)
あなた
っしゃぁぁぁぁぁぁぁ
(なまえ)
あなた
ありがとうゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
黒尾鉄朗先生
んー?
なんか、騒がしいと思ったら、こんな道端で何やってるんですカー?
氷香 琉亜
氷香 琉亜
( ゚∀ ゚)ハッ!
氷香 琉亜
氷香 琉亜
黒尾teacher!
孤爪研磨先生
クロ、、うるさい
氷香 琉亜
氷香 琉亜
孤爪teacherもいるっっ!
(なまえ)
あなた
?????????
黒尾鉄朗先生
お?
琉亜さーん、友達ですか?
(なまえ)
あなた
( ゚∀ ゚)ハッ!
はいっ
(心の中)
(はっ???ヤバいって何???こんな感じでハイキューの世界なの?????てかヤバい、まって好き。∠( ˙-˙ )/え?可愛い、は?尊いよ???
氷香 琉亜
氷香 琉亜
wwwwそうだよ〜さっき、あなたの下の名前と友達になった〜
黒尾鉄朗先生
ふーん、おジョーさん、あなたの下の名前って名前なんだネー
(なまえ)
あなた
ひゃひゃっっひゃいっ
(なまえ)
あなた
(//・_・//)カァ~ッ…
黒尾鉄朗先生
wwwwwwwwwwww
(キュン♪)
(ん?キュンってなんだ?)
氷香 琉亜
氷香 琉亜
wwwwwwwwwwwwwwwwちょいwwあなたの下の名前wwwwwwwwwwwwwwwwwwww噛みすぎwwてかww可愛いww
孤爪研磨先生
(ドクドクッ、、ん?ドクドク?

あ、クロ、会議始まっちゃう、
黒尾鉄朗先生
あ、
孤爪研磨先生
いくよ
黒尾鉄朗先生
、じゃーな、おジョーさん〜
氷香 琉亜
氷香 琉亜
wwwwwwwwww
氷香 琉亜
氷香 琉亜
wwあなたの下の名前前の世界のキャラだったんでしょさっきの先生達wwwwww
(なまえ)
あなた
な、なぜ、分かった、、!?!?
お主、、、やるな、、
氷香 琉亜
氷香 琉亜
wwwwwwwwwwだってあなたの下の名前顔に出やすいんだもんww






ごめんなさい、切り方がわかんないのできります、
(なまえ)
あなた
おつあなたの下の名前〜

プリ小説オーディオドラマ