第3話

あPrologの次のお話ね
590
2021/06/29 12:53
(なまえ)
あなた
あは、ここどこだろ〜
(なまえ)
あなた
なーんか分かるぞこの展開ッ
(なまえ)
あなた
夢小説で読んだことがあるっ!!!

たしか、、、
主人公が天に召されて
天国的なとこ来ちゃって〜
かーらーのー
神降臨☆
そして!!!
美少女に転生させてくれるっっ!((いや、もうアンさん美少女ですよByより((主
みたいな〜
(なまえ)
あなた
ってことは、、、、

( ゚∀ ゚)ハッ!

わっちお亡くなりになったんだっっ!

えーっと、たしかたしかのたかしくんで、、
(;-ω-)
アニメイトにレッツラゴー
そして〜
ハイキューグッズを買う!!
あっ、、、その後、、、引かれちったんだ、車に、

ぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ推しのグッズは??え???何処???推しのグッズゥゥゥ壊れてても傷が付いてても、グッズは欲しいぃぃぃぃぃぃぃやあぁぁぁぁぁ
神☆
神☆
ふっふっふ〜
神☆
神☆
そこの少女よっ
(なまえ)
あなた
は、はい?
神☆
神☆
実はね〜
俺の手違い出間違えてまだ生きるはずだったのにタヒなぜちったんだよね〜だからっ!!
神☆
神☆
転生させてあげましょうではないか
(なまえ)
あなた
え?まじっすか?
(なまえ)
あなた
うん。
(なまえ)
あなた
え?
神☆
神☆
どこに転生したい〜?
(なまえ)
あなた
ハイキュー((即答
神☆
神☆
ふーん、、、
おk
分かったよぉぉ
神☆
神☆
んじゃ、三二一で行くからね〜
(なまえ)
あなた
お、おう
神☆
神☆
さーん、にーい、イチッ
(なまえ)
あなた
ひゃあっ!
転生〜転生〜
(なまえ)
あなた
うぉっ
(なまえ)
あなた
えーとえーと、ここ何処だ?









〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
より((((主
より((((主
ごめんさーいごめんさーいここできりまーす
より((((主
より((((主
んじゃ、おつより!

プリ小説オーディオドラマ