前の話
一覧へ
次の話

第1話

謝罪文&謝罪会見
2,412
2020/07/19 02:40
わたくし 叶実/かなみ は
スマホのアップデートをしたが故にアカウントにログイン出来なくなってしまった事を反省してその意をこの場を借りてに表させて戴きます。
大変申し訳御座いませんでした。
叶実自信、まだショックがありますが、前向きに…………
は無理かもしれませんが精一杯、
【弔くん】の続きを書かせて戴きます。
とても悲しいのですが、
此作品は、
《弔くん2》として出させてください。
先ず1つ、読者様が混乱しない為に、解り易い様に。
次に2つ、叶実がショックを紛らわせられる様に(自分で分けたと錯覚出来る様に)
以上が理由です。
又、此様な事は起きない様に頑張りますが、如何せん叶実自信、予想もしていない出来事でしたのでオープンチャットで報告をさせて戴きました。
此様な事態の時には先ず最初にオープンチャットで報告致します。なので、逸早く知りたいという読者様が居ましたら、オープンチャットへの入会を宜しくお願いします。
詳しくは、活動報告『再開』をご覧下さい。
そして、1ヶ月何の作品の投稿もなければまたログイン出来なくなっていると認識してください。そして、その場合はユーザー検索で
叶実/かなみ
と検索するか、
オープンチャットでは、確実に報告していると思いますので(スマホのデータが全て消えるなんて事がなければ)オープンチャットへの入会をお勧めいたします。
長ったらしい文書をお読み下さり、ありがとうございました。
謝罪会見は、必要があれば、
オープンチャット
もしくは
TikTok
もしくは
YouTube
で、音声のみで開かせて戴きます。
コメントで
開いてほしい(正式な謝罪を求む方)
開かない(仕方ないと割り切ってくださる方)
どちらとも言えない(判断出来ない方)
のどれかへ投票してください。
ログインしている方、
お願いします。又、
ログインしていない方は、
宜しければオープンチャットで
お願いします。

プリ小説オーディオドラマ