第45話

📖🌿
250
2021/02/28 01:13
すみません🙇‍♀️
暫く投稿を休止します。
理由は、【日記】の方をご覧の方は知っているかもですが、簡単に説明すると、{クラスの人(男)に嫌がらせの前々から嫌がらせみたいな事をされていて、その人に教えて無いのに住所がバレた}っていう事があって、その人にもアカウントがバレてるので暫く活動を休止する事に致しました。
4月になったら1度、今後どうするかを投稿します。
4月1日にまだ無理そうでしたら、延期する旨を投稿で伝えさせて戴くかと。
1日以前に再開できそうでしたら、再開させて戴くかと。
コメ返は、叶実/かなみの小説へのコメントには返しませんが、他の方の小説にコメントしたのの返信は行います。新規にコメントを追加する事は滅多に無いかと思います。活動を再開したらコメ返もします。
投稿は、しません。
もしかしたら、
こちらのみ動くかもしれません。
小説とアカウントは、限定公開にしたり名前を変えて、検索避けをします。
申し訳御座いません。

プリ小説オーディオドラマ