第9話

アンケート
765
2018/08/04 08:39
いきなりアンケート取ります!
新しい
歌い手さんの小説を書こうと思います!
今も学生系ですけど
次考えてるのも学生ものです!
でもちょっと2次元風にしたくて
まぁ殺し屋系でいきますけど
どう思います?
今考えてるのは、ちょっと登場人物を少なくしようかなって
After the Rainと浦島坂田船と天月さんと
歌詞太郎さんなんて考えてます
あとluzくんかな
結構多いと思いますが
それぐらいにして出そうかなと
でもこの小説は、気分で書こうか
恋ですか?みたいに週一で出すか
どっちがいいですかね?
主
という訳で
アンケート出しまーす!!
主
まず1!
新しい小説を出すか出さないか!
主
2つ目!
週一で出すか
気分で出すか!
毎日出すか!
主
3つ目!
魔法使い系にするか
殺し屋系にするか
あっ候補があれば教えてください!
こんなのがいいーとか
それもそれで考えたいと思います!
主
4つ目!
この歌い手出してほしいとあれば
教えてください!
主
それぐらいですね
みんなの感想待ってます!
出すからには、責任をとっても出してくつまりです!
あっでも
こんなの出してほしー
とかあれば教えてください!
候補にしたいです!
今更なんやけど
私の小説面白い?
気になってます


では、皆さんのコメント待ってます
てかコメントちょーだい!!
決まんなくなちゃう!

プリ小説オーディオドラマ