第11話

大切な人
764
2018/08/17 01:26
まふまふside

こんにちは!
まふまふです!
やっと!僕のお話です!
そらる
そらる
まふ
おはよう
まふまふ
まふまふ
そらるさん!じゃなかった
彼方さん!
おはようございます!
ふふ
これが僕の相方さん
かっこいいでしょ?
そらる
そらる
なぁお昼皐月ちゃん呼ぶ?
まふまふ
まふまふ
呼びますよ!
そうそのそらるさんが
恋をしてるんです
その子とても可愛くて優しくて
そらるさんファンの子
えっ?
僕の好きな人って?
いるよ!
そらる
そらる
なぁ聞いてよまふー
昨日電話で
デート誘ったんだよ!
そしたら(楽しみにしてますね)
だってよ
やばい今から死にそう
そらるさん
色々キャラ崩壊してますよ
僕がいつも誘うとあぁとかうんとかなのに
でもキャラ崩壊するほど嬉しいですね
僕頑張らないと
まふまふ
まふまふ
良かったですね!!
そらる
そらる
おう!
で最近どう?
由美ちゃんと
まふまふ
まふまふ
全然進歩ないですよ
そう僕の好きな人は、僕のファンの由美ちゃんって子
とても明るくて引っ張ってくれて落ち込んでる時いつも励ましてくれる子
まぁファンのみんな励ましてくれるけど由美ちゃんだけが長文で励ましてくれる
嬉しいんだ
そらる
そらる
お前さ頑張ろうよ
しょうがない
ダブルデートにするか?
そらるさん
まだ付き合ってないんですよ?
なのになんでデートって決めつけてるんですか!?
さっきから気になってたんですけど
まふまふ
まふまふ
申し訳ないですよ!
せっかくの
そらる
そらる
俺も多分沈黙あるから
だから4人で行こ?
まふまふ
まふまふ
僕は、いいですけど
由美ちゃんが
そらる
そらる
皐月ちゃん通じてみようか?
まふまふ
まふまふ
そっ!そうしてください!
僕も出かけられる!
由美ちゃんと!
うらたぬき
うらたぬき
あれ?
そらるさんとまふくん?
まふまふ
まふまふ
あれ?
うらたん!久しぶり〜
うらたぬき
うらたぬき
久しぶりだね〜
クラス違うから全然話せないね!
まふまふ
まふまふ
そうだねー
本当久しぶりに話した!
最近部活ないからねー
うらたぬき
うらたぬき
本当!!
でも今日あるよね?
そらる
そらる
じゃぁ俺皐月ちゃんのとこ行くわ
まふまふ
まふまふ
はーい
よろしくお願いしますね!
そらる
そらる
おう!
うらたぬき
うらたぬき
なになに?
なんの話?
まふまふ
まふまふ
あのねー
出かけるんだよ!
それで誘う子の話
うらたぬき
うらたぬき
えっ?
女の子?
食いついたな
まふまふ
まふまふ
うん!!
そう!!
うらたぬき
うらたぬき
おぉ青春だね!!
あっそう言えば
まふくんのクラスに皐月?
ちゃんっているよね?
???皐月ちゃん?
まふまふ
まふまふ
いるよー
皐月ちゃんがどうしたの?
うらたぬき
うらたぬき
あの子めっちゃモテるな!
俺のクラスでめっちゃ人気だよ?
1日1回は、皐月ちゃんの話になってる
まふまふ
まふまふ
えっ?嘘!?
へぇでも皐月ちゃん好きな人いるよ?
うらたぬき
うらたぬき
まじ?
あらら
そりゃ可愛いもんね
好きな人ぐらい居ますよねー
まふまふ
まふまふ
何?
うらたんも狙ってるの?
もしかしてー
うらたぬき
うらたぬき
狙ってないよ!
さすがにね
俺好きな人いるし!
分かってますよ!
わかります
好きな人
はぁ…身近に居るんですよ
まふまふ
まふまふ
分かってるよ
で最近どう?その人と
うらたぬき
うらたぬき
今日一緒に学校来たよ!
でもよくあいつ2年まで上がれたよな!
まふまふ
まふまふ
ははっ
そうだねー
馬鹿にされてますよ!
さかたん!
たしかにアホだけど!
年下に馬鹿にされてますよ!
うらたぬき
うらたぬき
本当!!
3年になれるか心配だよ
さかたん〜
年下に心配されてますよ!
坂田
坂田
うらたんー
と?
あれ?まふくん
噂をしたらきました
すごいな
まふまふ
まふまふ
久しぶり〜
さかたん元気?
坂田
坂田
元気だよー
なぁなぁなんの話してたの?
話混ぜてー
うらたぬき
うらたぬき
(ボカ)←坂田の頭をグーで叩く
お前のことだよ!
坂田
坂田
ちょっと痛いんだけどー
えっ?俺のこと?
今の痛そー
うんさかたんの事だよ笑
まふまふ
まふまふ
じゃぁ僕達そろそろ行きますね!
うらたぬき
うらたぬき
おう!
じゃぁ部活でな!
坂田
坂田
まふくん
部活で!
仲がいいなぁ
まぁそうゆう関係だけど
まぁこの話は、後ほどなんてね
由美
由美
あれ?まふくん?
次は、?だれ?
まふまふ
まふまふ
あれ由美ちゃん!
どうしたの?
由美
由美
居たから話しかけただけー
まふまふ
まふまふ
なにそれー
一緒に教室行こ!
由美
由美
いいよー
この子と話すとととても楽しい
由美
由美
あっさっき皐月から聞いたんだけど
4人で出かけよって!
まふくんも来るの?
話早いなぁ
由美ちゃんは、来るのかな?
まふまふ
まふまふ
僕は、行くよ?
由美ちゃんは、?
行くの?
由美
由美
行くよ!
皐月もいるしまふくんもいるから行くよ!
(ニコニコ)
笑顔かわいい
ずるいなぁ
でもほんと皐月ちゃんと仲いいなぁ
由美
由美
楽しみだね!
まふまふ
まふまふ
うん!!
教室に着くまで
何食べたいねとか
プリ撮りたいね!
とか色々話したね
僕は、…由美ちゃんが好きなんだよ
早く気づいて


ここから主の話
主
お久しぶりです
夏休み楽しんですか?
私は、忙しいです!
1週間って破ってるような気がします!
でもこれからも頑張っていきます!

プリ小説オーディオドラマ