第47話

新作:こんな僕をどうか許して。
118
2021/01/27 11:00
あおた☆
あおた☆
どうも、あおた☆です!
あおた☆
あおた☆
新作の小説がやっとの事で投稿出来たので宣伝します!
あおた☆
あおた☆
題名は『こんな僕をどうか許して。』です!
あおた☆
あおた☆
リンク貼っときます↓
あおた☆
あおた☆
う〜ん、大分ホラーっぽいねw
あおた☆
あおた☆
これでもジャンルはファンタジーなんだよな〜(多分)
あおた☆
あおた☆
今回、あおたの作品の中では珍しいるぅ莉犬が主役の小説です
あおた☆
あおた☆
ななジェルは…いつか出す"いつか"ね
あおた☆
あおた☆
これ、実は1章、2章に分けるつもりで最初は莉犬くん視点で小説を読む形になります!
あおた☆
あおた☆
自分でも設定とかがもうぐっちゃぐちゃで…もうわぁ〜ってなってますw
あおた☆
あおた☆
まぁ頑張ろう☆って感じっすね
あおた☆
あおた☆
テンションがおかしいのは寝不足のせい。
あおた☆
あおた☆
今日は早く寝る予定
あおた☆
あおた☆
あと、この小説考察上手い方はまじで見て欲しい!
あおた☆
あおた☆
特に1章は、1章だけで分かった人は天才だと思ってもいいかも知れんw
あおた☆
あおた☆
そして今回も表紙、まじで頑張った!
あおた☆
あおた☆
ちょっとグロいかも…((苦手な方はブラウザバックッ!!

























本当に見ていいんだね…?



















ちなみにこうゆう絵めっちゃ好き!























あおた☆
あおた☆
結局、前回描いたやつボツになりました☆
あおた☆
あおた☆
そして完成してしまった…結構上手く出来たから載せとくね
↑これもボツになりました…(´・ω・`)
あおた☆
あおた☆
大分デジタルにも慣れてきたかも!
あおた☆
あおた☆
あ、今日はアスター発売記念のイラスト描く予定だから!
あおた☆
あおた☆
多分間に合うからお楽しみに!
あおた☆
あおた☆
アルバムは今度アニメイトに買いに行くよ!土日にな!
あおた☆
あおた☆
楽しみぃ(☝ ՞ਊ ՞)☝
あおた☆
あおた☆
それではここら辺で!
あおた☆
あおた☆
おつあおた☆

プリ小説オーディオドラマ