第48話

ころんくん『アスター』
178
2021/01/27 14:09
あおた☆
あおた☆
こんばんは!あおたです!
あおた☆
あおた☆
うん、めちゃめちゃ眠い!
あおた☆
あおた☆
てか疲れたわ…これ。
あおた☆
あおた☆
ってまだ絵出してなかったね、そうなんです!
あおた☆
あおた☆
ころんくんのアスターかけたよ!!
あおた☆
あおた☆
めっちゃ頑張ったんで見てください!
あおた☆
あおた☆
色、綺麗でしょ!?
あおた☆
あおた☆
八割くらいコピック使って塗ったので、色がなんかいつもよりよく見える気がする!
あおた☆
あおた☆
地味にアスターの文字が見えないの辛いな〜
あおた☆
あおた☆
字は汚いんだけどねw
あおた☆
あおた☆
てか楽しみすぎる!アルバム!
あおた☆
あおた☆
早く買いに行きたいけど平日だからな〜…土曜日まで人生を凄い楽しく過ごせそうwなんかねw
あおた☆
あおた☆
では主はまだお風呂にすら行ってないんで行ってきます!
あおた☆
あおた☆
こうゆう時に限って宿題がむずいのは何故だろうか…
あおた☆
あおた☆
今日も徹夜になりそうで怖いですw
あおた☆
あおた☆
それでは!おつあおた☆

プリ小説オーディオドラマ