第9話

* 7 *
670
2019/01/24 02:10
ピコン)))菊池のLINEがなる。
藤原
藤原
今日はありがとうございました。

またお店に来てくださいね!

お休みなさい。
風磨
風磨
おう!

何かあればLINEしてこいよ

いつでもwelcomeだからな

おやすみ
風磨   side  



早速LINE送ってきたぞ

めっちゃ礼儀正しくて可愛んだけど

誰にもとられたくねぇな

「また来てくださいね」だってよ



あ、中島に連絡しとくか!
風磨
風磨
おーい、中島〜。
健人
健人
なんだい、菊池。
風磨
風磨
この前行ったカフェの店員で可愛いとか言ってた子いたやろ
声かけた
健人
健人
おー!いたな!
最近行ってないかららな〜
俺の姫に会いな
って、え??俺の姫に声掛けたの??
風磨
風磨
おう、
って、お前の姫じゃねぇ
健人
健人
ゆーて、菊池のでもないだろww
風磨
風磨
俺、あの子タイプなんだよな
という事で取るなよ!!
健人
健人
はい、はい笑
俺はファンが彼女ですからね
でも、俺も姫と話してみたいなー
菊池だけ狡いぞ!!
風磨
風磨
なら、よろしい
んじゃ、明日仕事帰りに寄ってみるか?
健人
健人
お!いいね、姫に会える〜
楽しみだ!!!
じゃ、明日なっ おやすみ。
風磨
風磨
おう、おやすみ。

プリ小説オーディオドラマ