第4話

* 3 *
742
2019/01/22 17:48
やっと片付けも終わり帰る準備をしている




真由「やっと終わったね!帰れるよ!!」





あなた「早く帰っても1人だし…」

「真由そんなに早く帰って何するの?」





真由「ライブDVDを観るの〜♡けんてぃ〜待っててね〜♡」








真由は家に着くまでず〜っとセクゾの事を語ってました。








あなたは今日来た2人組のお客さんのことが気になって仕方がなかった













あなた「真由、明日休みなんだっけ??」





真由「そうよ〜明日は1日けんてぃ〜を観て癒されてる♡♡」









あははは、な~んて子なんだwww
そんなに好きなんだ、私より←(嫉妬しちゃう〜)





真由「あなた!私明日いないけど泣かないでね!!」







あなた「DVDのけんてぃに嫉妬しちゃう←」



「ま!明日はゆっくりしてね!お疲れ様~」












2人はあーだーこーだーと言いながらも家に帰った

プリ小説オーディオドラマ