第15話

* 13 *
543
2019/01/28 13:32



あなた「お待たせしました、遅くなってすみません」




中島「いや、全然待ってないぜっ 姫」



あなたと真由「 笑 」





佐藤「健人くん二人とも困ってるよ?笑」





菊池「ま、帰りながら話そうぜっ」





みんな「はーい\( ˆoˆ )/」





佐 真 中

菊 あなた 松 マリ



の 並びで歩いてる



中島「そういや、みんな自己紹介してなくない?」



佐藤「確かに!」



マリ「姫ちゃんたちの名前知りたい!」



菊池「んじゃ、俺らから自己紹介すっか!」


「松島!!!いけ〜 笑」





松島「えっ?!僕から?てか、さっきから振り方酷くない?笑」



とか言いながら。聡ちゃんは自己紹介始めました。
松島「はい!僕松島聡っていいます!」

「聡ちゃんって呼んでね!」


マリ「んじゃ、次僕ね!」

「マリウス葉です、マリちゃんってよんでね」


佐藤「俺、佐藤勝利です。勝利って呼んでください」


中島「中島健人でーす。呼び方は、中島・けんとくん・けんてぃーってよんでね」


「1番読んで欲しいのは…けんてぃー!」



みんな「健人くん(中島)声でかいよ」



あなたと真由「キャラ全然違いますね(笑)」




菊池「俺はもうしたらかいいかな?笑」


次はあなた達の自己紹介





あなた「え~、私は藤原あなたです。好きに呼んでください!」





真由「はい!高橋真由です。同じく好きに呼んでください!」



みんなあーだこーだと言いながら自己紹介がおわった



自己紹介が終わりみんな楽しく帰ってる

プリ小説オーディオドラマ