第9話

7
8,829
2019/08/30 13:08




ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!




烏野25-27音駒







日向「くそっあとちょっとだったのにい!」



影山「お前があんなヘマするから」



澤村「フライング1周!!」



みんな「うぃ〜」









日向&影山「(それにしてもあなたのやつめ、凛々しくピースしてんじゃねぇよ!)」



あなた『(✌️^q^)』














黒尾「あなたー、お前モテるだろ?‪w」



あなた『え゛、急になんすか!‪w』



黒尾「いやー、なんとなく」



あなた『こんな容姿ですよ‪w男みたいってよくいわれまs』



孤爪「たしかに男みたぃ…‪w」




あなた『ええええ!研磨までえ!?』
→日向の影響で呼び捨てにしてます



音駒「笑笑笑笑笑笑」








黒尾「(モテないことなんてない…オレが証明出来るさ)」

















夜久「なんかあなた馴染んできたね」



あなた『へへっそうですか?‪w』



灰羽「あなたって翔陽みたいでおもしろい!」



あなた『褒められた気がしないっ!』



灰羽「でもちっこいよなぁ」



夜久&あなた「『蹴』」



灰羽「いったーい!!!」

















田中「…おい」



西谷「…あぁ」



田中「なんか…」



西谷「馴染んでる…」




田中&西谷「あ゛ぁ゛うちのマネージャーがぁ」


















あなた『……殺気と視線を感じる』

プリ小説オーディオドラマ