第28話

25
6,709
2019/09/07 13:18



木兎「いいトスよこせよ!あかーしー!!」





赤葦→ボスッ








あのスパイク久しぶりにみれる!













と思った瞬間









ガラガラガラ🚪








みんな「『???』」





白福「あの〜、そろそろ食堂こないと夕飯抜きになっちゃいますよ?」




日向「え!!!!」





木兎「なにぃ!?」





赤葦「…あ」





赤葦さんが光太郎にあげたトスが光太郎の頭にあたった‪w







あなた『(;゚;ж;゚; )ブッ』





木兎「イデ!」





赤葦「すみません‪w」





木兎「あかーし!あなた!おぼえとけよ…!!」





あなた『え、‪私?』







日向「もーちょっとやりたかったのに…」





黒尾「ちびちゃん。またあした、ね?」





日向「あ…はい!✨」





黒尾「ところで〜、あなたちゃ〜ん?なんでいってくれなかったのかなァ?」





あなた『は!?いいましたって…(ボソッ)ぁ。言ってないわ』




あなた『いや!だから!そ、その、いぃまじだ…』





黒尾「言ってない」




あなた『言った』




黒尾「言ってない」




あなた『言った』



木兎「いーや!言ってない!!!オレが聞いてないもん」




あなた『光太郎はめんどくさいからはいってくんな!』




木兎「ヘイヘイ!兄になんてこと言うんだ!」






ガミガミガミ

























月島「あれ、たすけなくていいんですか?」




赤葦「…いいよ」




日向「めしだー!!!」


プリ小説オーディオドラマ