第17話

14
8,985
2019/09/01 08:59
 

私は重大なことを思い出した




それは私の分の布団がないこと




マネージャーの部屋の前で立ち止まる







どうしようどうしようどうしよう







だれかの布団に入れてもらうとか?
ムリムリ変態すぎる

じゃあ端っこでねる?
ムリムリ寝れない

男子から借りる?
ムリm…




あ、こーゆー時こそだけの兄貴だ
















〜男子棟〜





ガヤガヤガヤガヤ







もう遅いのにやっぱ男子賑やかだな笑











梟谷の部屋ってここかな













ガラガラ🚪











日向「んぁ?あれ!あなた!!」




あなた『え、なぜ翔陽!?』




影山「なんだよ男子部屋興味あんのかよボケ」




あなた『ち、ちがうから!あ、光太郎!』




木兎「おお!愛しき妹よー!ヘイヘイヘーイ!」




あなた『カクカクシカジカで、布団借りたいんだけど』




木兎「借りるじゃなくてオレと寝ようゼ!」




赤葦「てか、女子棟もう閉まる時間だけど」




⚫女子棟は安全の為、23:00にはシャッター
が閉まることになっているのだ





あなた『ハッ!そうじゃん!どうしよう影山ぁ!』



影山「なんで俺なんだよボケェ!!!」




孤爪「…ウルサ」




あなた『あれ、研磨!とリエーフ!とクロ!は寝てるのか‪wなんか音駒多くない?』




灰羽「ここ音駒の部屋だからね!」








え、そうなの。え、あとなにこのメンツ



音駒:研磨、リエーフ、クロ(寝)
烏野:翔陽、影山
梟谷:兄、赤葦



















あなた『どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう…』




日向「あなたこわっ‪w」




木兎「うーん、どーするか。な!あかーしー」




赤葦「知りませんよ」
































木兎「やっぱオレと寝よう!」

プリ小説オーディオドラマ