第109話

100
628
2022/07/09 18:56



木兎「小っちゃくて見えなかった!!」




谷地「ウッス…」




あなた じー( ⚭-⚭) ((コートに全集中




木兎(なッ、あなたに無視された…!!!)




赤葦「深刻な顔だね」




谷地「3セットマッチで1セット目を落とすのを見るのは初めてだなって思って……」




木兎「____“負けたら”なんてそんなこと考えて水差しちゃだめだよ
…“水を差す”の使い方あってる?」




赤葦「あってます」





木兎「後の事じゃなくて見て
俺達がどれくらい強くなったか見て」




あなた『強いよ。ちゃんと。』




谷地 Σ( ºº ...)




木兎・赤葦(やっと喋った!)




あなた『まだまだエンジンかかるよ、烏野うちは』




木兎「!!
…そーだよな!音駒だけじゃーねーんだよなコレが!」



赤葦 コクッ




あなた『………!!!!(振り返る)

(小声)仁花、光太郎とけーじがいる…!』




谷地「(小声)えっ?!結構前からいたよ!!💦
気づいてなかったの?!」




あなた『…………ん』





谷地 ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ











あなた『心配するほど烏野は弱くないから大丈夫!👍
ね!仁花!!』




赤葦「…あなたらしいや」




谷地「いつも頼もしいです」




木兎「ガハハ!!それでこそあなただな!」




あなた『アンタ光太郎の妹15年もやってる訳だし』




赤葦・谷地「???」

プリ小説オーディオドラマ