第56話

49
4,245
2020/03/16 13:00

○○日(日)





今日は男子も女子もオフ






影山は夕方から来るってことになってて、
(まぁ朝昼はその辺の食べて生きていられるだろう)






春高前だし運動したいなーってことで






午前中は県内のなんかのバレークラブに




行くことになってる
















〜‪仙台市体育館〜










やだな〜、おっかない人いたら





こう見えて人見知りなんだよなァ
←そうは見えません






λ............トボトボ








ガラガラ🚪




あなた『こんちゃ〜…ス』








及川「あ!きたきた♪」





あなた『え゛嘘でしょ…』





及川「木兎ちゃん♪来てくれると思ったよ」





岩泉「悪いなわざわざ」





花巻「お、烏野の女のコじゃ〜ん♪」





松川「あーはいはい
主将がナンパに失敗したっつーこね」





及川「まっつん!!」






国見「…インナースパイクの人?」




金田一「たしかそーじゃね?」





あなた『青城率…💦』





岩泉「聞いてなかったのか?」





あなた『( ˙-˙)?』





岩泉「ここ、青城主催の中学生きょ__




及川「強化クラブなんだ♪」




岩泉「俺のセリフ取んなクソ川」






あなた『帰ります、自主練します、おつかれさまでした』





及川「ちょっ!まってよ!なんで帰るのさ!」





あなた『精神的に及川さんといるのきつi……

……ゴホン青城の皆さんに迷惑かと』





及川「いや今なんか違うこと言った」







ガミガミガミガミ









花巻「俺、及川フる女子初めて見た〜」





岩泉「俺もあなた以外にあんな女見たことねぇ」





国見「(ボソッ)あなた……?」

プリ小説オーディオドラマ