第44話

39.5
5,189
2019/11/05 14:06




〜帰りのバス〜



1番最後に乗ったからほとんど席はうまってて





潔子さんの隣に仁花が座っていたから…
(仁花、あとでオボエテナ‪‪☺︎‬)




空いていた1番後ろの席に座った




そしたらイスの影に隠れてて見えなかったけど




ノヤさんがいた‪w









バス席




武田(運転)

荷物 烏養

荷物 清水 谷地

荷物 月島 山口

東峰 菅原 澤村

木下 日向 影山

成田 田中 縁下

西谷 あなた





あなた『ノヤさん、いたんだね‪wイスで見えなかったよ!デス』





西谷「あ!?オレはずっといたぞ!」





あなた『となりしつれーします!』





西谷「どーんとこーい!」











東峰「1番後ろ元気だなぁ‪w」




菅原「5分もすれば静かになるべw」








〜5分後〜



西谷「クァ〜〜(いびき)」




あなた(西谷が膝枕してきて身動き取れない)




あなた『(ボソッ)頭ボサボサ‪w』







いつも髪を上げてるからよくわかんなかったけどちょっとボサボサしてて髪が降りてるノヤさんもカッコイイと思う。うん。笑













〜烏野着〜




烏養「ミーティングするぞー」





あなた『ノヤさん起きてぇぇぇええええ💦』





西谷「…ん〜、まだたべれる~…(抱きついてくる)」




あなた『ヒェッ…Σ(゚д゚lll)』





田中さーんー、だずげで』





田中「パシャッ📱✨」





あなた『………』













〜ミーティング終〜





澤村「春高に向けてこれからも気合い入れるぞ!」





みんな「『はい!!!』」


プリ小説オーディオドラマ