第55話

48
4,397
2020/03/14 13:01




〜影山宅〜





あなた『おじゃましま〜す』





影山「お邪魔…」





あなた『なにか?』




影山「なんも」













影山「…………ほんとに料理できんの」





あなた『まーね、ひとり暮らししてるし





仁花には料理出来ないって思われてるけどね、
ちゃんとできますから‪』






影山「そりゃそんな…」





あなた『( ˙-˙ )←なにか?って顔』




影山「‪Σ( ˙​˙ ;)、、なんも」











夕飯終















片付け




あなたの後ろ姿見てる ((影山






影山「…」




ギュッ←バックハグ






あなた『かげッ__




影山「うまかった」





あなた『…ありがと。普通に言えばいいのに』





影山「て、てれ、てれるから」





あなた『単細胞が何言ってんの、はい離して
(こっちの方が照れるでしょ普通…///)』





影山「るせー」





あなた『片付け手伝ってくれるならこのままでもいいけど』






影山 とっさに離す







あなた『( ≖_≖)…ハ?』













床にゴロン((影山





影山「オレ、明日だけあなたん家泊まりたい」





あなた『急ですね!?』





影山「あなたんちの方が学校にちょっと近いから日向に勝てる。
あと色々家事………ラク」





あなた『影山の考え方ほんとに単細胞だよね〜‪
まぁ賑やかになるならいいけどさ』





影山「っシャ!」





あなた『でも今日は帰るから〜』





影山「お、おう」





あなた『じゃね、おじゃましました』




















(-"-;)ぉぃ.......



影山とにかく急すぎ‪












早く帰って片付けしないとァカン

プリ小説オーディオドラマ