第51話

46
4,617
2020/02/15 13:00




〜練習試合終〜

↑ザツデゴメンネ










試合が終わったあと廊下を歩いてたら





及川さんに捕まった(壁ドンで)









あなた『あの、なんですか??』





及川「やっぱ木兎ちゃん全然照れないんだね」




あなた『申し訳ないんですが
及川さんに照れるとかっていう心情たぶんないです‪』






及川「ふ〜ん、珍しいね(内心ショック)」





あなた『なんですか?あと及川さんの彼女たちに見られたら終わるんですけどッ(2回目)』





及川「だ〜か〜ら、だいじょぶだって♪
でね、電話番号おしえてよ♪」





あなた『なんでですか!?!?』





及川「んー、木兎ちゃんのことちょっと気になったから…かな?」






あなた『ッ…いいですよ』





及川「え!ホントに!?やったぁ♪」





あなた『○○○-□□□□-△△△△です』





及川「えっとねオレのはね…」





岩泉「おい!クソ及川!!」





及川「ゲッΣ(°д°"ノ)ノ」





あなた『岩泉さん!』





岩泉「てめぇなにしてんの」





及川「えっと〜。スキンシップ…かな」





あなた『岩泉さんありがとうございます♪』





岩泉「木兎、だいじょぶか、?」





あなた『だいじょぶです!
あ、あのあなたって呼んでください!
(ボソッ)名字で呼ばれるとむかっ腹が立ちます』





岩泉「お、おう。…‪…ならあなたもタメにしないか?」





及川「じゃあ♪オレもお互いタメがいいー」





あなた『お好きにどーぞ、じゃ、しつれーします!岩泉さんまたね!』





及川の間をすり抜ける






及川「あっ!」





岩泉「じゃな」






















クソ及川さんはあとで岩泉さんにコテンパンにされましたとさ

プリ小説オーディオドラマ