第81話

74
3,338
2020/04/18 13:00
数日後







武田「影山君がユースに選ばれました」




みんな「!!!!!」




田中「すげぇ!!!」




西谷「影山やるなぁ!!」

























武田「あなたさん、ちょっといいですか?」




あなた『はい?』




武田「この前の春高予選の時に日本ユースの方とお話してましたよね」




あなた『してました』




武田「それでですね、、、
特別枠マネージャーということで影山君と一緒に東京の
強化合宿に誘われてるのですが……どうします?」




あなた『( ˙³˙)??
私一応女ですし、プレーヤーでもないですよ?』





武田「簡単に言いますと、、
ユースの方のマネージャーをすることがまず条件で」





あなた『(。_。`)コク』




武田「そこでバレーをちゃんと分かる人に手伝いをして欲しい、


あ、あとこちらからしたら影山君の道案内等も…」





あなた『あ!なるほど!!💡

私は正式なプレーヤーじゃないから、バレーができるヒマな下道は上手な野郎共の下仕事に就けっ
てことですね!!✧︎
あとバk……影山をゴールさせる!!✧︎』





武田「。。。超簡単に言うとそうですね
どうしますか?」




あなた『全国………………………………✧︎✧︎✧︎

あ、私でよければぜひお願いいたします!
(ボソッ)ほんとは自力でちゃんとプレイヤーとして行くべきだよな……










武田「(ちょっと不安だなぁ)
で、ではお伝えしておきますね」

プリ小説オーディオドラマ