第93話

番外編 : 帰省後 ①
2,982
2020/05/16 13:00
帰省後 PM 9:00



in 兵庫



宮家




侑「なぁサム」




治「いややわ」




侑「まだなんも言っとらん」




治「愚痴やろ」




侑「………………

それがなァ!!
1コしたに俺の営業スマイルにこれっぽっちも見向きもしない奴がおんねん!!!」




治「んなもん男には通用せんわ」




侑「ちゃうねん!!女のコや!!!!」




治「はぁ?!女ァ?!なんで女のコがおんねん」




侑「なんか、カクカクシカジカでマネージャーやったんや
ちょ見てみ📱」←いつ撮ったんや写真




治「エラいべっぴんさんやなぁ」




侑「梟谷の木兎くんの妹やて」




治「へぇえ妹おったんや。
で?営業スマイルがなんやったっけ
ナンパに失敗したんやっけ」




侑「おい、言い方ってもんがあるやろ
俺に見向きもせぇへんのこの子、逆に避けるんや」




治「高校じゃいつも女のコの心ムダに奪っとるのにな」




侑「アイツおっかしいねん、アイツ単品やなくおなじ高校の影山もちょっとおかしいんねや」




治「ん?梟谷か?」




侑「ちゃう、宮城の烏野や」




治「?……あぁ牛島くん倒したとこか」




侑「春高で当たったら絶ッッ対に負けたかない」







治「……ツム、その子んこと気になるんか?w」




侑「(ꐦ°᷄д°᷅)ハァ!んな感情あってたまるか!」




治「ふ〜ん w

(いや、気になってる人に向けとる時の態度やww
ツンデレゆーやつかw)」


プリ小説オーディオドラマ