第30話

27 微♡
7,760
2019/09/09 13:00




ジッ







あなた『あっ!』





チャック下げられそうになって




隠す




あぶねーーーッッ!!!!!!








影山「ほら、なんかあんじゃん。手どけて」





あなた『なんもない!やだ!』





影山「ふーん」





あなた『ちょっ、影山ッ』









私の両手を頭の上で固定されて





チャックおろされる











影山「…ッ!」





あなた『こここ、これは違うの!!💦』





影山「…」









影山の顔が近づいてくる






顔そらす









あなた『かっ、かげやm…』






チュッ






あなた『んっ…ッ』






耳の近くにキスマークつけられた






影山「他の人のってゆーのやだ」





あなた『えっ……( ゚д゚)』





影山「…なんだボケ」










あなた『バレーしか頭にないと思ってたから(真顔)』





影山「ッ///// バレーしか頭にねーよ!!」






あなた『…‪w‪w…あ、これ(💋)のこと内緒にしてて!おねがぃ!』





影山「お、おう。今ののオレんの…も、内緒にしろ、よ…」





あなた『わかった!じゃあこれでお互いさまね』






影山(頷く)






あなた『じゃあまたあとでね!』



























影山「(今まではほんとバレーしか頭になかった。女とかどーでもよかった。でも…なんかあなたと出会ってから、、狂った)」

プリ小説オーディオドラマ