第8話

6
8,926
2019/09/01 10:43




あなた『あ、あのー、猫又監督!1週間お世話になる木兎あなたです!よろしくお願いしますm』



猫又「ほほ!よろしくな!(…このこたしか全国の中学の選抜にいたような…)」



猫又「集合!はい、自己紹介して」



あなた『あー、烏野高校の木兎あなたです、お世話になりました、じゃなくて!お世話になります!!(クワァ、噛んだよ!)』



音駒「…kawaii」





黒尾「(ボソッ)研磨、なんかラッキーだよなオレたち」



孤爪「…そうかな」
















日向「えー!あなた音駒いっちゃったの!?」



田中「くそっ、猛虎のやろうニヤニヤしやがって!」



西谷「オレたちのマネちゃんかえせー!」



日向&田中「かえせかえせー!」










ガミガミガミガヤガヤ




あなた『烏野ってバカしかいない…』
















この時はまだ知る由(よし)もなかった



あんなことがおきるだなんて

プリ小説オーディオドラマ