第83話

76
3,339
2020/04/18 13:00


火焼ひたき(全日本男子ユース監督)
「あ!あなたさん!こっちこっち」





雲雀田ひばりだ(全日本男子代表チームの監督)
「木兎くんの妹かな?私は雲雀田だ、合宿よろしくね」





あなた『はい!木兎あなたです!!
この度は貴重な機会をありがとうございます!!
皆さんの助けになるように頑張ります!!!』




















火焼「…という訳でこの合宿の間、烏野高校の木兎あなたさんにもご協力をいただきました」





あなた『げ、下道になんなりと!!💫💫』





火焼「おちついてw」





影山「アイツ………………(呆)」





あなた『つ、突き指と捻挫と肉離れのテーピングと
AEDの使い方は完璧なので遠慮なく言ってください!
あと脱臼と骨折なら応急処置はやれますし、疲れた時にはマッサージもやりますのでなんなりとどうぞ!
┏〇゛』





みんな(怪我の処置は頼りになるけど、、
AEDを遠慮なく言えって……w)






















???「あなたちゃん?
俺下手くそと一緒に練習すんのホンマいややねん
男ん中に1人で女のコが居るのは可愛そうやけどかわいこぶって練習中ヘラヘラしたりしたらアカンで。
まぁ、せいぜい邪魔はせんといてな〜😊」





あなた『(ꐦ꒪⌓꒪)イラッ
ヘラヘラも邪魔もしませんよ゛ッ


(ボソッ)全国トップクラスは煽りもうまいんだ





???「(……えぇ度胸やん)←聞こえてた
(#^^)ピキピキ

俺、宮侑。稲荷崎のセッターや」




あなた『あっそ…ですか、じゃ
ペコ』





宮(ムカチーン💢
なんっやねん、怖がるどころか逆に挑発してきよって…ホンマにええ度胸やわ…♪)











影山「おい、くれぐれも他校とケンカすんなよ」





あなた『してないし ←しました
影山こそみゃーさんに気をつけな!?』





影山「は?」

プリ小説オーディオドラマ