第33話

30
6,334
2019/09/14 03:13




〜合同合宿4日目〜








谷地「あと3日だね!」





あなた『はやいね~』





清水「あとちょっとだから頑張ろうね😊」





谷地&あなた「『はい!!』」











〜体育館に向かってる途中〜






自販機寄ろッ








あなた『あっ…』






木兎「おっ!!!あなたー!」





赤葦「おはよう」





あなた『お、おはようございますぅ』









Uターンしようとする






光太郎に腕を掴まれる(パワー5)





木兎「今な、あかーしにジュース奢ってもらってんだ!!」





赤葦「ジャンケンで1回負けただけです」





木兎「あなたも奢ってもらえ!な、あかーし!」





赤葦「……(奢んないと木兎さんめんどくさくなりそうだからな…)←0.5秒
いいですよ」





あなた『え!?いいの!?…デスカ?』





赤葦「うん。あとタメでいいよ」





あなた『うん!ニコッ』





木兎「(小声)あなたまだオレの💋とれてねーのか?‪w」





あなた『(小声)あっ、うん。どーしてくれるわけ』




光太郎のだけじゃないんだけどね





あなた『ほんっと変態でこまる!!!』





赤葦「だれが変態なんでしょうね」
←自販機に金を入れながら言ってる






木兎「∑(゚Д゚)」






赤葦「はい、木兎さん。あなたはどれ飲む?」






あなた『あっ、お茶!』





赤葦「はい」





あなた『ありがとう!ニコッ』


















赤葦「(あの笑顔はズルい…)」

プリ小説オーディオドラマ