第110話

101
613
2022/07/09 18:56


セットカウント

2烏野 - 1音駒

25 - 27
26 - 24
-












試合後





谷地「みんな寝ちゃったね」




あなた『午後にもう1試合あるからね、、
仁花も寝れば?ずっと立ちっぱなしだったし』




谷地「大丈夫だよ!それにあなたも立ちっぱなしだったじゃん」




あなた『私も大丈夫👍✨
あ、ちょっと女子の結果見てくるね』




谷地「うん!」


















新山女子、相変わらず強いなぁ


よし、これだけ見たかっただけから戻ろう









ん?あそこに歩いてるのって………



٩(¨ )ว=͟͟͞͞




あなた『ぁあの!!さ、寒さん…?』




角名「木兎チャンだ」




治「??」




あなた『先日はみゃーさんと間違えてとんだ無礼をしてしまいすみませんでした!┏○ペコッ』



治「…そんな気にしとらんよ、w」




あなた『これからは間違えないように頑張ります』




治「次会った時、また間違えたら覚悟しとき」




あなた『…はい!
あ、あと試合前に私なにかしました…?』




角名「あ、あれね……www」




治「あんなん、アイツが悪いんや。
でもなるべく会わんようにしとき、会ったら会ったでめんどいからな」




あなた『あの、私はなにを……』




治「……思いっきりツムを無視しとったなァw」

プリ小説オーディオドラマ