第11話

9
8,734
2019/08/31 13:53



梟谷25-23音駒






あなた『ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙まけたぁァ』




黒尾「フライング1周〜」



音駒「うぃ〜」












木兎「なあ、あかーしー」




赤葦「なんですか?」




木兎「気づいちゃったんだけどさ…」




赤葦「(…やっとか。)」




木兎「あの男の子!オレと同じ髪色だな!!」




赤葦「(・д・ )…」




木兎「なんかうれしいぜ!」

























ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!





猫又「今日はここまでね、おつかれさま」




みんな「おつかれさまでした!!!」

















日向「なあ、あなた!どーだった!?音駒!」




あなた『強いけど変な人おおいよ!』




黒尾「きこえてっかんなー」




あなた『ひっ』




影山「おれ、トスの練習してくる」




日向「あ!おれもおれも!研磨ー!とすあげてくれー!」




孤爪「えぇ」









清水「あなた、おつかれ」




あなた『ッハ!潔子さん〜💙おつかれさまです!』




谷地「ありがとうね!わざわざ!」




あなた『全然!よし!片付けと夕飯準備だあ』




谷地「料理できないくせに‪w」




あなた『へへへ』




プリ小説オーディオドラマ