第6話

4
9,224
2019/08/28 13:01



〜合同合宿1日目〜



今回は埼玉の森然高校にて合同合宿させていただきます!




たしか烏野と音駒高校と森然高校と生川高校と






梟谷学園…




まぁ、髪切って黒染めやめたし会ってもバレないか!





(中学の頃は銀髪が嫌すぎて黒染めしてました
→今は宮城来たしめんどくさいから放置)



高校デビューってやつよ!











日向「しっかしみんなでっかいなぁ」



影山&あなた「『翔陽がちっちゃいだけ』」



日向「2人で言うことないだろ!?あとあなたの方がちっこいし」



あなた『このやろっ!』



田中「また澤村さんにおこられr」



澤村「こらっ!」














ガヤガヤ




黒尾「なんか烏野元気だな」



孤爪「…」



灰羽「オレたちもげんきですよ!」



黒尾「…まあな、変なのが入ってくれたからな」



夜久「へんなのって‪w」



灰羽「へんー!?!?」











黒尾「研磨ァ、あのマネージャーかわいくない?あの銀髪のこ」



孤爪「…ッ!…別に」



黒尾「お!?研磨が反応した!」



孤爪「してないから…」



黒尾「んー、なーんか誰かに似てるような」



孤爪「なんか見たことある…カモ」



黒尾「そーかー?」




















あなた『( >д<)、;'.・ ィクシッ』

プリ小説オーディオドラマ