第26話

23
7,157
2019/09/06 12:31




影山のトスが順調に上手くなってきてる





で、烏養さんにみてもらうってどっか行っちゃったよ






自分勝手なやつめ





私も夕飯準備いこうかな


















〜食堂〜




あなた『準備すんませ〜ん』





谷地「あ!きた!」





清水「おつかれさま、そろそろご飯だからみんな集めてきてくれる?」





あなた『りょーかいです!』







第1体育館と第2体育館




あなた『練習中すみませーん、ごはんでーす』








みんな「うーっす」













よーーーし





第1体育館と第2体育館の呼び掛けは終わりっと














あとは第3体育館か!
















ガラガラ






あなた『あのー、、、』





木兎「あ!あなたー!!」





黒尾「お、ちょうどいい。あなた、木兎のチームはいれ」





あなた『え、違う違う、ごはn…』





木兎「よーし!兄妹なめんなよー!」





あなた『だからごha』





木兎「ヘイヘイヘーイ!!」















うわー第3体育館変なやつしかいない





光太郎、クロ、月島、赤葦さん、翔陽




さっきまでリエーフがいたらしいんだけど夜久さんに捕まったらしい‪w


(あ、そーいえばさっきリエーフ達いたなぁ)






だから3対3やるそうで…






























てかごはんはーーーー!?!?

プリ小説オーディオドラマ