第76話

69
3,321
2020/04/17 13:00



on ギャラリー






あなた『あ!雀田さん!👋✨お久しぶりです!!』





雀田「お!あなたお久〜

とうとう木兎の応援きちゃったんだあ?w」





あなた『強制参加でした』





雀田「笑笑笑笑
ま、あんたのおかげで木兎のテンションいい感じだよ!」




1F フロア


木兎「あ!あなたいた!おーい!見てろよ!」





あなた『ハイハイ👋 』
















梟谷モブ「ねぇ今のの子さ、
木兎先輩に手振られてたよね」





梟谷モブ「誰だろう、うちの制服じゃないし…
てか私服だし…後でかおりさんに聞いてみる?」





梟谷モブ「てかよく見たら超美形。鼻めっちゃ高い」





梟谷モブ「うーわ、ほんとだ
でももうちょい背が高ければなあ」




















試合中盤





木兎「俺いつもクロスってどう打ってたっけ…?」



















あなた『……………………まじすみません
_○/|_ 土下座』





雀田「や、大丈夫だって!笑
しょぼくれモードいつもだし!!
それに赤葦がなんとか立て直してくれるって!」





あなた『………ですね』






てか研磨の作戦かな…ฅ(^^ฅ) 








まあ、





けーじ…!なんとか頼む……!あんたの主将!!







プリ小説オーディオドラマ