第22話

19
7,769
2019/09/04 12:08



〜合同合宿2日目〜












1週間あるうちのまだ2日目かぁ





1日目に色々ありすぎた











あなた『あ!翔陽、影山おはよう!』





日向「おはよー!!!あなた!」





影山「うっす」





あなた『朝から食べ過ぎじゃない?‪w』





日向「🍚○▽※x♡=$%!
→(訳)あなたがもっと食えばいいんだよ!」




影山&あなた「『………???』」












みんな「ごちそうさまでした!!!」















片付け中






…ガサガサ







あなた『あ!潔子さん!私それやります!』





清水「これぐらいいいよ👍」





あなた『…やります🔥』





清水「あ、、じゃあお願い‪w」










潔子さんにゴミ捨てなんてやらせるわけに行かない


















とはいってきたもののゴミ捨て場ってどこよ





行動が先走った












ちょっと歩いてみるかあ












モブ女1「ねね、あの子カッコよくない???」



モブ女2「あの銀髪のこ!?!?カッコイイ!」



モブ女1「だよねだよね!でもゴミもってるよ‪w」














小耳に挟んだこの言葉





男子ね、ハイハイ





その前に!ゴミ捨てないと!

























その頃の合宿所






???「そーいやあなたどこいったあ?試合始まっちまうけど」





???「…オレ探してくる」

プリ小説オーディオドラマ