第47話

42
4,913
2019/12/21 15:50



あなた『私、中学ん時にカクカクシカジカあってバレー辞めさせられちゃったんです』




澤村&道宮「……」




あなた『だから本当は女子選手としても一緒に試合するの怖いです、また辞めさせられたらどうしようって___




道宮「私がそんなことさせない!」




あなた『え?』




道宮「あなたちゃんがたとえケガさせちゃっても私がなんとかする!」




あなた『…………』





道宮「一応主将なんだから!頼って頼って!」





澤村「あぁ!オレたちを頼ってくれ!」




あなた『……はい!』




道宮「よかった〜!!!!!!!( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
あなたちゃんほんとにありがとうハグ!!」




あなた『/////』





あなた『澤村さん、しばらく女子バレー部として練習するのでマネージャーの仕事おやすみします!』




澤村「あぁ!」












〜練習〜




澤村「…ってな訳であなたは2週間ほどいなくなる」





田中&西谷「はーーーーーーー!?!?!?」




日向「あなたまたどっか行っちゃうんすか!?」




あなた『2週間だけだから💦』




西谷「あなた!!オレはいつでも待ってるからな!?!?」




あなた『いや、どっか行くわけじゃ…‪w』




谷地「あなた〜😭」




あなた『泣かないでよ‪w学校では会えるんだし…ね?』




谷地「ヴん……」
























なんか光太郎もどきがいっぱいいるな……

プリ小説オーディオドラマ