第73話

66
3,663
2020/04/16 13:00





あなた『けーじ!光太郎!』




赤葦「久しぶり、あなた」




木兎「よーし、これから俺の宿に出発ー!!」




赤葦「てことで俺帰ります」




あなた『え!?けーじまた帰っちゃうの?』




赤葦「俺は木兎さんの駅までの引率を
マネージャーから頼まれてるだけだから」




あなた『なんかゴメンね』




木兎「サンキューあかーし!じゃ、また明日な!!」




赤葦 ┏○ペコッ

















光太郎宅




木兎「俺、明日ぜったい優勝する!」




あなた『音駒残ってるよね?』




木兎「キレっキレのクロスとか打ちまくって音駒に勝ってやらァ!」




あなた『あ、残ってるんだ』




木兎「1回目が音駒!んでそん次はサクサか戸美!」




あなた『サクサ!!知ってる!潔癖天パの!!
全国3*本の指のスパイカー!!』





木兎「➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)

む???まてよ、、、俺がサクサに勝てば……




2本の指に入っちゃうんじゃないかー?!」








あなた『ソーダネガンバッテネ』



プリ小説オーディオドラマ