第42話

38
5,298
2019/10/01 14:57






音駒24-23梟谷





がんばれ…!あと1点!!





がんばれ…!!!!!!!









木兎「こーい!あかーしー!!!!」





赤葦「木兎さん!」





黒尾「(ꏿꏿ╬)ギラッ」






バシッ!!!!!!






音駒25-23梟谷




クロのブロックで決まった!!!





ピー!!!











あなた『やったあ!!!クロnice!!!』





黒尾「( -`ω-)b」







木兎「あ゛あ゛あ゛あ゛!!じま゛っだぁ!!
黒尾のヤローにやられたぁ!!!」





黒尾「木兎にはアレが効くな」





木兎「くっそー!!!」









あなた『こーたろー!けーじー!ざまぁみろぉ!!!!』





木兎「あなたー!!!!」抱きつく





あなた『光太郎ッ!汗きたなぃい』





赤葦「しょぼくれちゃうからちょっとだけ辛抱して」




あなた『ぅぅぅぅ。』





木兎「ぅぅぅぅ。グスン」









この合宿中最後の試合で勝って終われた…✨





光太郎たちには申し訳ないけどこの後の




BBQで機嫌は戻るだろう!

プリ小説オーディオドラマ