第103話

94
635
2022/07/09 18:52



1月6日 春高2日目


in サブアリーナ アップ中




日向「“ミヤアツム”が2人…!!」



あなた『ま、まじのふたご……??!』











侑「気合い入っとんな〜」



影山「チワッス」



侑「飛雄くん元気にしとったー?😊」



影山「ハイ」



侑「(おらんけど)あなたも元気かー?😊」



影山「ハイ」
















サブアリーナでアップする少し前

※宮が双子だと知る前








あなた『潔子さん!私トイレ行ってきます。んで一瞬で戻ってきますッ』



清水「うん、がんばってw」










す🌀っ🌀き🌀り




トイレは人とぶつかる事がある危険な場所……


き、気をつけなければ……(構える)←ウ⚫トラマンてきな














角名「あのこ何してんの」



治「……ウルトラ⚫ンやな」



角名「……あ、こっち見た」




💥2人と目が合う




あなた『げっ、みゃーさん』



治「??」



と、隣は………………………チベットスナギツネ?🦊





あなた『お久しぶりです┏〇゛
やっぱ変にニコニコしてないみゃーさんのがいいですね✧︎(ド真面目)
じゃあまた後で👋』




治「???おう👋

………きれーな顔しとったな」




角名「おっほほ」




治は考えた。

ツムに見せてもらった写真は寝る前に1回しか見とらんからハッキリと顔を覚えた訳やないけど、たしか木兎さんの妹で、べっぴんさんやった記憶がある。

しかも今、目が合った時には“げっ”て言われ変にニコニコしてない方がいいとも言われた、たぶん侑の営業スマイルのことや。

そして見ず知らずの人に話しかけられるのは双子あるあるや(宮兄弟特有)。

繋がったわ。多分、というか絶対に今の子が





角名「ねぇ、今の子さ、もしかしてあれじゃない?」



治「……………アイツやぁああああぁぁぁ!!!!」


プリ小説オーディオドラマ