第40話

36
5,448
2019/09/26 14:17




ピーーーーーー!!!









音駒21-25梟谷




相変わらず梟谷に勝てない








……宮城に戻る前に光太郎にスパイクもっかい見せてもらおうかな



















〜夕飯済〜






あなた『光太郎!光太郎!』





木兎「お!あなた!会いに来てくれたのか!」





あなた『ヴっ、違わなくともない…』





木兎「ん?ん??」





あなた『スパイク!おしえて!みせて!!んー、とにかく第3体育館!!!けーじもきて!』





赤葦「オレもか…(やっぱ木兎さんに似てるとこあるな)」





木兎「あかーし!今けーじって呼ばれてたな!!!オレもそーよんであge__





赤葦「あかーしでいいです」



















〜第3体育館〜





あなた『スパイクちょっと撮らせてね』📱





木兎「おし!」





木兎「あかーし!!」





赤葦「木兎さん!」






キュッ







バシンッ!!💥











あなた『おぉ!(ボソッ)やっぱ久しぶりに見るとすごいなぁ』














あなた『…あ!けーじ!これありがとう!』
(朝借りたウインドブレーカーを返す)





赤葦「うん」





木兎「えー!あかーしなにしてんのー!?オレの貸してあげたのにぃ」










赤葦「あなたも打つ?」





あなた『いーの!?けーじ!!』





木兎「おれも!けーじ!♡」





















6日目の夜は第3体育館にスパイクの音が響いた

プリ小説オーディオドラマ