第34話

31
6,039
2019/09/18 13:37




その夜







〜烏野room〜







田中&西谷&日向「はやくあなた戻ってこないかなぁ」





月島「クスッ、なにあれ‪w」





菅原「マネージャー早期帰宅祈願的な?‪w」





田中「大事な女子を失ったんスよ!?!?」





西谷「だから音駒も強くなったんスよ」





日向「もっと間近であのスパイク見せてやりてぇ!!」






澤村「まぁあと2日だから‪w」






菅原「そうそ!もうちょっとの辛抱だべ」





ザワザワガヤガヤ









澤村📱 ピロン♪



澤村「ん?」









〜LINE〜
道宮 結
澤村ー!相談があるの!!
澤村 大地
なんだ?
道宮 結
男子のマネージャーに木兎あなたって子いるかな?いるよね!
澤村 大地
あぁ、いるよ?
道宮 結
今度の練習試合と公式戦で烏野高校の女子選手として出てもらいたいんだけど…💦
けが人多くて出れるかわかんないの…!
澤村 大地
お!まじか!うーん、今合宿中だから帰って落ち着いてからまた聞いてみるよ
道宮 結
うん!ごめんね!ありがとう😊
おやすみ
澤村 大地
おやすみ






澤村「…(こりゃしばらく西谷達の早期帰宅祈願は実現しなさそうだな‪w)」






菅原「大地ー?どーした?」






澤村「あ、…(スガにならだいじょうぶか)
実はカクカクシカジカでな」






菅原「うーん、どーすっべ…」





澤村「またあなたにも負荷がかかるなぁ…」





菅原「あなたならだいじょうぶだよきっと‪w」





澤村「だといいな‪w」
























あなた『なにか嫌な予感が…』

プリ小説オーディオドラマ