第21話

18
8,224
2019/09/03 14:37





朝起きると目の前にリエーフの顔があった










あなた『ぐわぁぁぁッ…!!!!!?!?』







ゴッツん






灰羽「いった!なんで頭突きすんの!?」





あなた『頭硬ッッ…!起き上がっただけだし!』





灰羽「ところで…」





あなた『…なに?(…ヤバっ、昨日のバレた!?)』






灰羽「ご飯つくらないの?」






あなた『あっ!!!!!!!!!遅刻だ!もっと早く起こしてよ!!』





赤葦さんと翔陽と影山と研磨を起こさないようにまたいでから…











あなた猛ダッシュ💨












灰羽「あー、行っちゃった。(ボソッ)あなたの寝顔可愛かったな…/////」







黒尾「…ふぁああ……、あれリエーフ起きてたの」





灰羽「はい!なんかお腹すいちゃって‪( ´•౪•`)‬」





黒尾「…そうか‪w」



















〜食堂〜






あなた『すみません!おくれました!』






清水「あ、おはようあなた」





谷地「どこいってたのー!?あなたッ!!」






あなた『ァ、えと、、カクカクシカジカで兄のところ』





清水「ごめんね、よかった無事で」







あなた『潔子さんの為ならッ!』






清水「…?‪w」






谷地「今日は一緒に寝るからね!」






あなた『分かったって‪wひとかぁ‪w』































問題の音駒の部屋では赤葦さんが光太郎とクロをばっこんばっこんにしたそうで




nice赤葦さん

プリ小説オーディオドラマ