第7話

5
8,935
2019/08/29 14:38



森然boy「烏野高校はこの部屋で、マネージャーさんは他の部屋です、あとアップしたらずっと試合ってかんじです!」



澤村「ありがとうございます」



澤村「よし!気合い入れるぞ!」



みんな「おーす!!」







あなた『じゃあ私、女の子だしマネージャーだから☆またあとでね!』



日向「なにもあんなに女子主張しなくても」
















〜マネージャー部屋にて〜



あなた『(あれっ!今日来るマネージャーって私いれて6人じゃなかったっけ!?布団とか5人分しかないんですけどっ!まぁ、あとでどっかからもらってくればいっか)』



谷地「ねえあなた?そろそろいくよー?」



あなた『あ、うん!』















澤村「あなたー、」




あなた『はいっ』




澤村「音駒高校のマネージャーがいないらしいからこの合宿中はわるいが音駒に入ってくれないか?すまん!」



あなた『え!あ、わたしでよければ!』



澤村「よかった!清水は絶対拒否してて谷地もテンパっちゃったからちょうどよかった!」



あなた『褒められてるんですかねそれ‪w』




澤村「まぁ、1週間だけだから!よろしく!」

















あなた「なんか断れない感じで承諾したけど私でいーのかなぁ」



プリ小説オーディオドラマ