第96話

87
2,879
2020/05/25 13:00


1月4日




東京 inバス





日向「うおおお!!!」




日向・田中・西谷「本物のスカイツリーだーっ!!」




澤村「まず宿に荷物を置いてから猫又先生の紹介でお借りできた体育館で軽く調整だ



わかってると思うが宿で騒ぐんじゃねぇぞ。」




3人「……ウイッス。」




澤村「イス隠れていても無駄だぞあなた、お前もだ。」




あなた『ウグ………』




3人「(゚ε゚ )ブッ!!」



















in かけす荘




田中「探検しようぜ!」




日向・西谷・あなた「『ウェーイ!!』」




澤村「…(ↂ_ↂ)」




4人「『…ウッス。』」


























あなた『いってらっしゃ〜い👋』




影山「おう」




縁下「影山ドコ行く!?」




影山「走ってきます」




日向「俺も動き足りないんで走ってきます!!」




縁下「いやダメだろ!どう考えても!
それになぜあなたは止めないんだ!!」




あなた『??それで寝れなかったら困ると思って…』




縁下「クッ……月島!!!」




月島「ムリです」




縁下「まだ何も言ってない!」




月島「一緒に行けって言うんじゃないですか?
それならあなたに頼めばいいじゃないですか」




縁下「……いや!あなたはそろそろ風呂だ!!」




あなた『あ!そうだ!風呂だ!!!
潔子さ〜ん!!仁花〜!!!』٩(¨ )ว=͟͟͞͞





縁下「((コソコソ、本当はあなたでも良かったんだ!
…でもメンバーをも一度よくみろ月島!むりだ!
傷口に塩を塗るようなものだ!!」





月島「ッ……………………」


プリ小説オーディオドラマ