第32話

29 微♡
7,408
2019/09/11 14:52



〜救護室〜





黒尾「とりあえずマッサージしてもらおっかな」





あなた『ェ、』





黒尾「じゃあよろしく♡」






クロがベッドの上でうつ伏せになる






あなた『…し、しつれいします』





ふくらはぎを揉む





あなた『わっ!筋肉すごい!!』





黒尾「まぁな」











あなた『これぐらいでどう?』





黒尾「足はいいかな」







足は…?





クロが起き上がる






あなた『わっ!』





押し倒される





黒尾「ヒヒッ」





あなた『ねぇ💦もう治ったでしょ!?』





黒尾「オレ、水分が足りてないんでしょ?ならさ…」







チュッ






Dキスされる







あなた『んんッ/////』





黒尾「ちゅっ」





あなた『(また前みたいにペースのまれる…どうしよう)』






あなた『や、やめて/////』





黒尾「水分補給してんの」





あなた『試合!あるからッ…』





黒尾「……」





あなた『黙んないでよ…💦』





黒尾→ハグ









耳元で





黒尾「あなた、やっぱ付き合って欲しい。この合宿中だけでもいいから…」





あなた『ッ…!!!?』





あなた『…分かったから今は離してッ』





黒尾「じゃあ付き合うってことね」






あなた『はいはい!だから離して!』






黒尾「…あと3分♡」









バシッ



























〜第1体育館〜







孤爪「クロ救護室いったのにケガ増えてる」





黒尾「ン!?そうか!?」





















🍆作者より諸連絡🍆


テスト期間入るので更新遅くなります💦


あと、
☆40越え
♡180越え
👀5000越え

ほんとにありがとうございます♪

これからもよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ